写メ日記
2026-06-10 12:34:32
出勤だよ
おはようございます☀︎今日出勤です♬1番早くて17:40からのご案内かな?ご予約いただいてる方はお会いできるの楽しみにしてます♡昨日最後のおにいさんは後ほど日記あげます〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚遅くなっちゃってごめんね楽しかったから絶対お礼日記あげたいの!❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.せいら☎︎08098572343 LINE ID✉︎@204sbuqc
LOHAS(ロハス)
2026-06-10 12:21:06
次回は14時だよ
おはようございます!
みづきです💭⸒⸒
スタートからご予約ありがとうございます💓
今日もお兄様方に会えるの楽しみです🎶
雨降ってるので、お店まで気をつけていらしてくださいね🙏🏻💕︎
本日残りの空き枠は12:30〜16:00までです!
お時間合う方ぜひお待ちしております🫶🏻️︎💕
C-CLOVE
2026-06-10 12:20:45
なのは、出勤*.゚
こんにちは( * . .)"ペコリ昨日はご来店してくれたお兄さん「なのはいるの見て来ました」「優しいね」言ってくださって嬉しいです♡話も弾んで賑わってましたーね(≧▽≦)また、是非お待ちしてますm(_ _)m昨日は天気悪い中ありがとうございます☔️そういえば、最近イメチェンしました꙳⟡見に来てくださいね今日も雨続きですので、体調にはお気おつけて下さい(((>ωω
Relaxation spa Clover リラクゼーションスパ クローバー
2026-06-10 12:19:32
アイス大好きです
ひまりは実はアイスが大好きなんです♡一人暮らしのお家の冷凍庫には、アイスがぎっしり入っています✨アイスがたくさん並んでいるのを見るだけで幸せな気持ちになれます笑沖縄のアイスといえばブルーシールアイスですよね前回沖縄に来たときは、ギリギリ空港で食べることができました✈️✨写真はその時のものです♡今回も絶対に食べたいな〜って思っていますひまりはチョコミントが大好きなので、ブルーシールだとサンフランシスコミントチョコがお気に入りですみなさまはブルーシールアイスなら何味が好きですか?♡ぜひ教えてください今日も14時〜2時でいます︎︎◝✩お誘いお待ちしていますひまり
沖縄ハイブリッドエステ
2026-06-10 12:05:33
いつも差し入れありがとう☆りさ
昨日も遊んでくれた皆様有難うございましたꕤ*.゚定期的に会いに来てくれるお客様♡いつも素敵な差し入れありがとうございます(*^^*)実はいつも「今月は何持ってきてくれるんだろ〜」って密かに楽しみにしてます♬.*゚いつも、私だけでなく家族で食べれる物を選んでくれてありがとう♡それでは本日も18時までよろしくお願いしますꕤ*.゚
ウォーターゲート
2026-06-10 12:04:53
お礼日記
୨୧お礼日記୨୧スタート枠❤️N様60分初めましてでありがとうございました⸝⸝ちょお前から枠抑えててくれて嬉しかったよ❤️ありがとう(´∩ω∩`*)LOHASは何回かあるけどリンは初めてでずっと前から気になってたって❤️❤️そんなの聞いたらも頑張っちゃうじゃん(⑉• •⑉)ずっと見つめられて照れちゃったな…///次もタイミング見て会いにきてね(*´`)- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄11時からのG様60分❤️ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)早めに来店してくれてありがと❤️…///2年ぶり!ってえーってなったし笑逆に覚えててくれたの嬉しい❤️すごい情熱的なG様でした笑次も楽しみにしてるねー(´∩ω∩`*)▷▶今日は全て枠埋まってるので明日以降の事前予約受付中です❤️待ってるね(⑉• •⑉)LOHAS⸜❤︎⸝Rin
LOHAS(ロハス)


