写メ日記
2026-06-04 10:49:04
やっほーーーーー☺️
今日2回目の出勤だよぉ😏
この間の台風大丈夫でした??
食べて寝てを繰り返してたら
台風すぎちゃってた😳
あお(╹◡╹)♡
HAPPINESS
2026-06-04 10:41:34
おはようございます☀
みなさま、おはようございます😃
『昭和』の与那嶺綾子です☺︎
本日は、晴れのち曇りのお天気のようですね。
台風は過ぎましたけれど、物流に余波がありますね💦
いろんな業種の方々に、改めて
感謝です😌
本日の綾子のルームは、『辻ルーム』です♪
本日のアロマは、『ガーデン』♪
素敵な香りと癒しの空間で
お待ちしております!
与那嶺綾子でした♡
昭和(沖縄・完全個室プライベートエステ)
2026-06-04 10:40:31
(*´ω`*)
昨日いろいろお店を見て回ったら台風の影響で品切れ多くてあんまり買い物出来なかったけどこんな時こそ冷蔵庫のお掃除自分が何を作ったか覚えてない程冷蔵庫の中タッパーでぱんぱん( ˙꒳˙ )そんなこんなで(?)今日もcloverでお待ちしてます~(,,´ω`,,)ノ♡
Relaxation spa Clover リラクゼーションスパ クローバー
2026-06-04 10:34:28
出勤しました♪
皆さん、こんにちは。えまです(*' `)ノ今日は11時出勤予定です。13時20分まではいるので詳しくはお問い合わせお待ちしております!!!えまでした☆.*゜
LOHAS(ロハス)
2026-06-04 10:30:49
もっちゅりん
︎︎︎︎昨日からもっちゅりん(ミスド)発売︎︎︎早めにお店に来て皆でもっちゅりんパーティーヾ(*´∀`*)ノ美味しかったぁ〜︎︎︎一度は食べてみてねぇ︎今日は16時までです✨〜Harmony〜まい
harmonyハーモニー
2026-06-04 10:30:38
出勤します♪
皆さん、こんにちは。ゆきです(*' `)ノ今日は11時~17時まで!出勤予定です。お誘いお待ちしてます。お問い合わせお待ちしております!!!ゆきでした☆.*゜
GO-KU(ゴクウ)
2026-06-04 10:25:44
12時~🌈ᵕ̈*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
12時~17時でお店います🧸⸝⋆
最終受付は16時ですが
お問い合わせあれば
17時にしようかなあ〜🌼*・
詳しくはお電話ください🫶
𓂃𓈒𓏸𑁍𑁍𓏸𓈒𓂃
いっぱいお休みしたので
めっちゃ元気っっ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️
きのうは美容室も行ったから
NEWぱおんです😉💕
会いに来てね〜𐔌՞ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯🎀
U-NOTE。ぱおん•͈౿•͈
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
U-NOTE。
2026-06-04 10:22:45
(*´∀`*)ノヤッホー
出勤しました!!
明日明後日休みなので、忙しくなりますように(*˘︶˘人)
最近ニラじゃなくて大葉でヒラヤーチー作るのにハマってる♪
ポン酢つけて食べたらさっぱりして美味しいので、ぜひ食べてみてーദ്ദി˃ᵕ˂)
HAPPINESS


